ブログ引っ越しのお知らせ

STY45493

 

こんにちは。本年も残すところ後一日となりました。

2016年は色々あって、私にとって激動の年となりました。

果たして来年はどうなることやらです....

 

そして、タイトルにあるように、ブログを引越しすることにしました。

ドメインを取って、サーバーを借りてWordPressで作ることに。

 

久しぶりの更新となった27日、3本の記事をアップした後、

やる気が出てきて、そのまま色々手続きして、WordPress導入へ。

 

しかし、FC2ブログからエクスポートしたデータのインポートがうまく行かず、

随分と手間取ってしまいました。

 

昨日なんとか問題を解決して、一応形にはなったので、

2017年1月1日から新たな出発といたします。

とりあえずはこちらのブログも残しておきますが、

そのうち消すことになると思います。

 

申し訳ないですが、ブックマークしていただいている方や、

リンクを貼ってくださっている方、feedlyで読まれている方は、

アドレスの変更をお願いします。

 

新しいブログはこちら↓

四十七歳の地図~50歳からのフリー生活を目指して~

http://m-keta.com

 

新しいブログはもう公開されておりますので、

どうぞ見てやってください。


一応、四十七歳の地図はそのままで続けます。

”自転車日本一周記”から”フリー生活を目指して”に変更です。

 

自転車日本一周の経験を活かして自転車や旅の情報、

趣味であるカメラや写真、文房具、そして、地元奈良の情報などを

色々と発信していけたらなと思ってます。

 

しばらくは自転車日本一周に関する記事がメインになると思いますが、

会社員にならずに、なんとか生きていける方法を模索していきたいと思ってます。

 

また、自転車日本一周に関する記事がメインのうちは

ブログ村も今まで同様続けていこうと思っていますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

2017年出発組が出揃うまでは、

がんばって上位にいたいと思ってます。

 

あと、WordPressがなかなか手強くって、しかも楽しくって。

今のところ新しいブログはまだまだ完成に程遠いので、

しばらくは色々と試しながら、変化していくと思います。

 

いきなりデザインやら、サイドバーの内容が変わることもあるかと思いますので、

どうかご容赦ください。

 

それでは、みなさまよいお年を!



ではでは。


ブログ村に登録しています。

下のバナーをクリックしていただけると、

ランキングが上がります。

よろしかったらクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

このブログかなり参考になるし役に立つのでぜひ消さないで下さい

Re: タイトルなし

>ばっくれ太郎様
申し訳ございませんが、この記事以外は削除してしまいました。
新しいブログに同じ記事がありますので、そちらを参考にしてください。

本当はこちらも残しておくつもりだったのですが、
google検索の関係上、重複コンテンツになってしまうようなので、
消してしまいました。

新しいブログをよろしくお願いいたします。
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

keta-G(けたじぃ)

Author:keta-G(けたじぃ)
性別:男
住所:奈良県
星座:双子座
血液型:O型
趣味:旅行(自転車・鉄道・一人旅)
写真撮影、自転車いじり

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村ランキング
RSSリンクの表示
旅で出会った人達のブログ
QRコード
QR
feedlyに追加
follow us in feedly
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: